今日は発汗との闘い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もいつものようなふらふら状態での朝を迎え、そしていつものように半分ふらふらで出勤する。電車では座れるので何とかなるし、居眠りしても終点なので安心できる。送迎バス内で寝ることも当たり前になってしまいました。

 そんな中、仕事については比較的重い物の梱包が中心となってしまう。完全に目が回りどうか気分で、暑さよりも湿気による発汗がかったるくなる。外は雨が降っていましたので。なおさら憂鬱でした。

 とりあえず定時に終わって帰ってきたのですが、早く眠れという信号が走っているような気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12519

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月23日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IDカードを紛失しやすい構造の名札」です。

次のブログ記事は「やっとひと息つけるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。