朝のだるさ取れず・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 またもやだるい朝を迎えてしまった。ふらふらぎみな朝は全然変わっていません。今日からまた平日ダイヤに戻って無駄時間を過ごしていました。

 今日はかなりしのぎやすい気候だったので、先週よりは快適に作業できました。いかんせん、暑いと動作が鈍くなってしまいます。その証拠に作業速度は春仕様並みとなりました。

 昼休みにケータイをいじってみると、反応が遅いことがしばしばあります。コンテンツに入れば普通の反応に戻りますが、バグなのかケータイ向けのウィルスなのか気になります。

 脂っこい棒状の部品に手間がかかってしまいましたが、何とか定時に終わって送迎バスを使って帰っています。そして、明日の準備ほどほどにさっさと寝てしまいたいものです。

 そういえば衆議院が解散しましたね。混乱状態の中で解散させるなんて有権者混乱作戦とみるしかないのかなと考えさせられてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12517

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月21日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日から疲労感が否めないが続く」です。

次のブログ記事は「IDカードを紛失しやすい構造の名札」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。