月曜日から疲労感が否めないが続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もふらふら状態から脱出できないまま出勤する羽目となるが、休日であるためやや落ち着いて出勤することができた。

 休日なので、バスがスムーズに行き、かなり早く職場に到着して一服。でも疲れていることが否めないでいることに気がつく。それでも徹底的に体を酷使して仕事をしなくてはならない。しまいには給水コントロールができなくておなか壊したという感じになる。

 5時少し前に終わったので、また会社の送迎バスに乗って帰る。このほうが余計なものを買わないで済む。しかし、帰ってきてみればまた自宅はサウナ状態になっていたのでありました。

 とりあえず、土曜日は休み。なのであと4日間何とか体を持たせなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12516

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月20日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食パンショック」です。

次のブログ記事は「朝のだるさ取れず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。