食パンショック

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はやっとのこさの休みなので、じっくり朝寝坊しようかとしてたんですが、やはりそうもいかず、9時開店のディスカウントストアとワークマンで買い物を済ませる。

 ワークマンでは安全靴にかんして安物買いの銭失いを克服するため、少し高めでも側面も強いものを購入。その後ディスカウントストアに向かうが、いつも100円そこそこで買っている食パンをとったが、値段がわからないままレジに行ってしまったところ、148円になってて超ショックになりました。

 その後はいつもの買い物をして昼寝に突入。寝たか寝なかったかわからないような感じで4時くらいまで過ごし、その後は明日の準備と洗濯などの家事となってしまった。

 いつになったら少しましな休日が過ごせるようになるのかわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12515

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月19日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全にふらふら状態」です。

次のブログ記事は「月曜日から疲労感が否めないが続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。