JR東日本にやられた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はJR西日本の社長が尼崎脱線事故のため在宅起訴されたが、JR東日本は朝の埼京線下り電車に見事に打撃を与えた。それは武蔵浦和駅で車両故障のようなことがあったらしく、之を理由に運休してしまったことです。ただでさえ本数の少ない路線なのにいとも簡単に運休してしまったのか、腹が立って仕方がありません。

 私は駆け込みで何とか間に合ったのですが、他の送迎バスに乗っている人たちのことを考えると腹が立ちます。大体10分くらい前に出発していますから。

 これで仕事開始は完全にウォーミングアップ完了状態でむかえ、しかも31度と蒸し暑くなる職場なので自然と水がなくなって行くのでした。今月マックスという数量にもかかわらず、5時に終わって送迎バスで帰りました。やはり人の強化というか、新人が意外と強力です。

 早く帰れたので洗濯機を1回まわして週末の負担を減らすのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12501

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 8日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルダルダルダル・・・」です。

次のブログ記事は「水分不足が顕著に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。