ダルダルダルダル・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝からとってもだるいです。速足で歩けないのがその証拠です。駅手前になって思いっきり走ってしまうくらい、駅に行く時間の感覚がずれてしまったのです。

 31度まで上がった気温が倉庫員全員を苦しめる。このままだと熱射病にもなりかねないように水分補給しなくてはならないのですが、水はどこへでも置くわけにはいかず、その自由はあまり利かない。そのため、隙を見るしかないのです。

 なので帰る時はとってもだるく、2倍近く時間をかけて歩くといった感じで帰宅しておりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12500

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 7日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日からこれじゃ・・・」です。

次のブログ記事は「JR東日本にやられた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。