水分不足が顕著に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もスムーズに起きることができなかった。ふらふら感を感じながらも朝食を済ませて出勤しました。最近歩く速度が遅くなったため、電車到着ぎりぎりにホームに滑り込みました。

 道路が悪いとバスも延着してしまって、着替えたら速攻で作業にかかることになります。朝礼までの時間でかなり汗をかいてしまって水分が減っていくのでした。

 仕事が始まってからも大汗かきが続き、厳しい勤務環境となる。なので3時の休憩前に水がなくなってしまって120円かけることになってしまうのでした。いかんせん、一番重たいデファレンシャル2梱包やってしまったからですね。

 会社の送迎バスで帰ることができる時間に終了し、菓子パンを我慢してジュースを買い薬を飲みました。会社でバスを待っているうちに軽食を済ませたからです。帰宅後、汗まみれの制服を洗濯してました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12502

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 9日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR東日本にやられた」です。

次のブログ記事は「だるいだるいだるい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。