オオボケよく続く・・・(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さんまんの「オオボケよく続く・・・」のまねしてかいてみるね

今日もいつものほうもあろうに汗が続く!!
気温は4段乗せる部品をつけ忘れてます。
今日もかなりの部品をめくりだしていてますので、下に汗ができましたところでありますので暑いと感じることもかなりのアラームでおかないとなりません。

*このエントリは、ブログペットの「ごまん」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12495

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 3日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオボケよく続く・・・」です。

次のブログ記事は「疲れしか感じなかった日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。