オオボケよく続く・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はこともあろうに1回目のアラームでは起き上がることができませんでした。2回目のアラームでようやく行動開始し、何とか間に合わせたところであります。

 今日もいつものパターンでやや重いものが続く。気温は比較的低いので暑いと感じることはないのですが、いかんせん湿度が高いゆえに汗が出やすい環境下になっております。

 このオオボケは4段乗せる部品に荷札をつけ忘れていて、下の部品をめくりだして何とか荷札をくっつけたという感じです。かなりまいってますので、水のほうもかなりの消費です。

 今日は6時半に切り上げることができました。何とか少しでも睡眠時間を稼いでおかないとなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12494

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 2日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう7月だけど」です。

次のブログ記事は「オオボケよく続く・・・(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。