疲れしか感じなかった日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は意地でも2回目のアラームを避けようと何とか1回目から5分後から行動開始できました。とにかくだるくて仕方がないが、行かないと仕方がないので仕事に出かけました。

 出勤してみるとさっそく1名欠勤の情報が入り、大ショックを受けてしまいました。兎に角、1人かけるとその分の負担が大きくなるからです。

 昨日いろいろあったので、あまり仕事の支度ができないまま始業時間を迎えました。普段は1回目の休憩までに2個仕上がる仕事が仕上がる寸前で休憩時間を迎えてしまいました。

 その後も2時間の残業を加えてようやく仕事が終わったわけですが、気温がそんなに高くないのに疲れを感じてしまいました。疲れが体を支配しているという感じが否定できません。これで明日終わるまで持つでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12496

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 3日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオボケよく続く・・・(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「やっと終わった1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。