久々の土曜日出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もいつもどおりに起きた。あまり体が動きそうもないのですが、電車はすいているので通勤にあまり体力使わないや、という感じで出勤した。

 再び朝は30分繰り上げ。バスを降りて着替えたらすぐ作業場へ。とことん作業準備に追われる。人手も助っ人借りたが、量自体が多いので厳しい作業となる。

 応援に来てくれた10人のうち5人はプロフェッショナルなので問題ない。他の5人は異業種からの応援なので、一から作業を教えなくてはならない、というか手助けしてくれる人間にしなくてはならない。

 なんとかワンパターンの作業までこぎつけて、4時半に解散と相成りました。やはりプロフェッショナルがいるとぜんぜん違うのですが、違う業者からの単発派遣のようなものなのでいつもお世話になれるとは限らないので注意が必要です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12463

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 6日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい体調管理」です。

次のブログ記事は「何たる地域格差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。