厳しい体調管理

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の寝起きはハンパではなかったのは金曜日の常套句。バスで眠らずに済んだけど、交通量が多いため早出時間ぎりぎりに到着するのでどうしようか迷い中。

 今日のメニューは強烈だった。とにかく、普段と違った作業ばかりが当たったという感じである。運動量が多い上に蒸し暑いので汗が避けられない。2階に上がると冷気を感じてしまってむちゃくちゃな違いを感じる。

 明日のことが発表されたが、作業員は普段の2倍近いけど作業量は普段のスペース管理ではなかなかできないので5時に終わることができるかどうかわからない。バスが土曜の交通量で順調に運行されることをまず願うしかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12462

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 5日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エプロンのひもが外れた」です。

次のブログ記事は「久々の土曜日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。