エプロンのひもが外れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はケータイアラームではっとしたかのように起きてしまいました。かなり堪えているようです。睡眠時間は少なくとも7時間あるというのに。

 久しぶりに始業前にゆっくりできたが、なんとまだ作業場が更地の状態。なので開始時刻が少し遅れることになった。厳しい時間ノルマのもと、作業は順調に進んでなんとか5時には終了させた。

 油もの対策でつけているエプロンなのですが、なんとその油ものをしている時にひもが外れた。修復する暇などないのでそのまま作業を続けた。トレーナーなので目立たないがどれだけ影響あるかが怖い。

 こうした日々だったので疲労状態になるのは当然のこと。会社のバスで帰ったのですが、やはり疲労状態は否めない。今週から土曜日の出勤も入るのであと2日という感じで花金にならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12461

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 4日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5時終了が標準か」です。

次のブログ記事は「厳しい体調管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。