5時終了が標準か

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もケータイアラームでハッと起きてしまった。勤務時間は短いのですが、仕事の疲労度が高いのでこうなってしまいます。明日もこうなってしまうんでしょう。

 今日は送迎バスが道路渋滞で遅れて到着したので、早出時間は思いっきりぎりぎりだった。悪いと思いつつも、第一段階の仕事の準備を済々と行ったわけである。明日からこれもなくなってしまうのであります。

 今日もすごく量が多い。特にサンルーフガラスが多く発生してその要領について請負元に指導を受けていたのだ。そのかいもあってか5時に終了してまた送迎バスを利用して帰ったのでした。

 案外早かったので1回洗濯をすることができたが、これが限界。あとは寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12460

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 3日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はジャブだった」です。

次のブログ記事は「エプロンのひもが外れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。