今日はジャブだった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日早めに寝たにもかかわらず、寝起きはいまいち良くなかった。やはり大きなものをエアコンが効かないところで梱包するのはかなりきついものがあります。

 今週から更衣室で着替えるや否や仕事場に行って各種作業の準備行動。10分10人か30分2人か、博打的なものはありますがまだまだ試行錯誤の段階なので。

 最近は結構ワンパターンになってきた。今日は重たいものが少ないので順調に作業が進んで4時過ぎには終わってしまったのでありました。早上がり貧乏でもあります。

 当然帰りも自腹で電車帰宅することになります。自由時間に替えがたいものはあるのですが、やはりできるだけ経費は抑えたい。ただ、明日は仕事量は上がるので定時くらいまではかかるでしょう。

 しかし、他方でGMが連邦破産法の適用申請を行ったという。欧米の自動車産業はまだ厳しいことを物語る。当社もその方向には弱いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12459

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 2日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日は意外と軽い」です。

次のブログ記事は「5時終了が標準か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。