初日は意外と軽い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日の傾向でどうしても時計を見ながら朝を待つという傾向になってしまいます。不意打ちみたいな感じでアラームが鳴ってしまってこれで今週は大丈夫かなと思ってました。

 仕事開始前に軽い準備などをしておく。バスを降りて着替えたら現場に行くというハードな時間経緯、しかし川越駅では30分以上待ち合わせしているということもあります。

 仕事が開始すると人数はかなり揃っていたので、そんなに焦ることなく5時に仕事が終わってしまいました。仕事量の割には結構な終了時間であり、新人がかなり速く仕事ができるようになったこともあります。

 やはりきついので社バスを利用して川越駅へ。過食を喫しつつ自宅に戻るのでありました。まだ先が厳しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12458

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 1日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のゆっくりした日曜日」です。

次のブログ記事は「今日はジャブだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。