最後のゆっくりした日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は7時まで寝てました。昨日の疲れはなかなか取れないです。いかんせん昨日は4時半から行動してましたからね。

 というわけで、朝寝かました後買い物に出かけるが、今日は1件だけで済むが、来週からは土曜日が仕事であるために日曜日に買い物を全部しなくてはならなくなる。今日もまた500円値引き券を獲得した。未だに2000円分の値引き券を使っていないのだが。

 そのあと、しばらくできない昼寝もかまして、明日の準備と掃除・洗濯に取り掛かる。明日からの仕事量は半端ではないが、早く済ませなくてはならないために難儀なことが予想される。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12457

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月31日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後は買い物なり」です。

次のブログ記事は「初日は意外と軽い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。