何たる地域格差

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は普通に6時から行動できた。少々疲れはしているものの、やはり勤務時間が短い分起床時間も早くなるわけです。

 少し寝てから出発しようと思ったが失敗、眠れなくて8時前に出発してしまう。開店は9時からだというのに。やはりコンビニで時間つぶしと相成りました。

 ここではペットボトルのケース買いをするために来たのですが、今日は食パンの価格が高かった。しかしながらレジの訂正が追い付いていないので先週と同じ価格で買えました。

 愚かなことに会社に持っていく麦茶のティーバックを買い忘れて再び同じチェーン店の違う店に行く。すると、食パンどころか麦茶のティーバッグも超破格値で売っていました。地域でこんな差がつくのはなんとも恐ろしや。ちなみに後に行ったほうが少し不便で距離もあります。

 さて、今週も土曜日まで仕事。夏はまだ先なのでここでアウトになることがあってはならないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12464

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月 7日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の土曜日出勤」です。

次のブログ記事は「疲れが取れてないように感じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。