今日も大苦戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はいつもの時間に起きていられるので何とかなっています。近くに駅ができて歩く時間が短縮されたのはいいのですが、やはり電車の時間が非常に都合が悪く、駅構内でケータイ遊びやってます。

 今日はこともあろうに2人休み。なかなか減らない仕事量に隣からの応援で何とかなっています。やかましい人がいないので、のびのびと仕事してましたがやはり一人当たりの量が多くて厳しい状況です。

 というわけで、今日も5時くらいまで仕事して6時半には自宅に到着した。駅前まで会社の定期便で行ったのですが、時間があまりなく駆け込み乗車を敢行してしまいました。20分待ちというのはやはり痛いですから。過食の原因になりますし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12383

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月 2日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度は変わったわけだが」です。

次のブログ記事は「今日も大苦戦(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。