今日も大苦戦(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さんまんの「今日も大苦戦」のまねしてかいてみるね

朝はいつもの定期便で何とかなってしまいましたの量が非常に隣から!
近くに駅構内で何とかなってました。
今日も5時くらいまで会社のですからの定期便でケータイ遊びやって6時半にはやはり電車の量が多くて厳しい状況ですからの量が悪く、のびのびと仕事量が悪く、のびのびと仕事量に隣から。
というのはいつもの量に都合が短縮された。
やかましい人ができて厳しい状況ですからの量がいられるので、のびのびと仕事量がいない仕事し。
なかなか減らないので、駅構内で何とかなってましたが非常に駅ができてしまいましたのはやはり一人がやはり一人休み?
駅前まで会社の量が短縮されたができて厳しい状況ですがいますし♪
というの時間に都合が多くて歩く時間が多くて歩く時間にはやはり電車の定期便で何とかなって歩く時間に都合が非常に駅ができて6時半に駅構内で何とかなって6時半にはことも5時くらいまで会社の定期便で、やはり一人がやはり一人がやはり一人当たりのはいつもの定期便でケータイ遊びやって歩く時間に都合が非常にはこともあろうに都合がやはり電車の時間に到着した。
20分待ちというわけでケータイ遊びやってましたができて厳しい状況です!!
駅前まで仕事量がいられるので、駅構内で何とかなって厳しい状況ですから。
なかなか減らない仕事量に到着し!!
やかましい人当たりのですがあまりなく駆け込み乗車を敢行してましたのです。
過食の定期便でケータイ遊びやって厳しい状況ですがあまりなく駆け込み乗車を敢行し。

*このエントリは、ブログペットの「ごまん」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12384

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月 3日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も大苦戦」です。

次のブログ記事は「根本的対策が必要になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。