年度は変わったわけだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり朝のだるさは変わらない。6連休後の朝だけに休養十分と言いたかったのですがそういうわけにはいかない状態でした。菓子パン1個も記録しましたし。

 業務が実際に請負になるのは5月からで、今月はその予行練習みたいな感じで業務を進めていくことになります。そんな中で、仕事は部品搬入の影響を受けることなく淡々と進んでいった。新人に教え忘れたミスがありましたが。

 そんな中で5時終了となってしまったわけですが、会社の定期便で川越駅まで帰ることができました。電車にもちょうど間に合って6時半過ぎに帰宅。今週もあと2日しかないという状態です。明日は厳しいのでもっと時間がかかるかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12382

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月 1日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月も終わったし・・・」です。

次のブログ記事は「今日も大苦戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。