なんだこの暖かさは!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は比較的寒くなかった程度で、日差しもあったため朝の買い物はコートを着ていた。しかしながら昼すぎると真夏日になったという地域も出たくらい暑く、セーターもいらなかったです。

 車に乗っていると、暑くなって窓を開けてしまったくらい車内は暑いです。こんな時期から冷房なんてとんでもないので運転席側窓を全開にしていました。

 今日、やっと確定申告に必要な書類がそろったのでオンラインで申告書を作成して郵送する準備をしました。2万円還ってくるので助かります。あとは自宅の契約更新の件かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12328

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月14日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさに仕事は淡々と」です。

次のブログ記事は「今日も暖かい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。