まさに仕事は淡々と

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はいつもどおりに行動開始できたし、燃えるゴミを捨てることができた。過食欲を抑えて出勤するのに少し苦労した。

 仕事のほうは水曜日と同じ仕事場で、ケース入れ作業中心の作業となった。人数が少ないためいつものようなスムーズな行動ができないでいました。最後の梱包で数間違いして大わらわになっていましたし。

 他の部署の仕事が少ないため、4時半に打ち止め。少し用を足していたために帰宅は少し遅れてしまったが、社バスを利用するよりは20分程度早い。

 帰宅後の自室は少し寒いけど許容範囲内なのでエアコンはかけない。何事も節約は大事だが、缶コーヒーと菓子パンの問題を解決しなくては何も意味がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12327

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月13日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしても虚しい1日になってしまう」です。

次のブログ記事は「なんだこの暖かさは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。