今日も暖かい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一体どうなっているんだろうかわかりませんが、出かけるのにコートがいるかいらないかというくらい暖かいのです。まだ2月の半ばだというのに。火曜日からは冷え込むと予報が出ていますが。

 とりあえず通帳記入と買い物に出かける。買い物では1割引チケットを使用するために、消耗品を余分に買っておいた。また、99円のスイスロールに敗北してカップめんはあきらめました。

 日曜日なのでパソコンのウィルス週間検索が行われたため、これが終わる1時間の間はベッドに横たわっておりました。そののち、近くにJRの駅が来月開業するのでその偵察に行ったわけですが、こっちの駅が近いし経路上にコンビニがない。あとは運賃の問題ですね。

 とりあえず、今日の集荷が終わったポストに確定申告書を投かんした。還付金を速やかにゲットしなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12329

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月15日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだこの暖かさは!」です。

次のブログ記事は「部品入荷がいまいちだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。