不毛な休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それもそのはず。昨日言われてはじめて休みになったのですから。

 外に出ようという考えがあっても、雨の中では外出する気にもならない。昼過ぎに銀行用事を済ませた以外は完全にパソコンで遊んでました状態です。

 源泉徴収票を作成してもらおうと以前所属していた派遣会社に電話すると、事務所に行かなくてはならないといわれてしまいました。事務所は少し遠いのでめんどくさいんです。とりあえず明日行ってきます。遅れると確定申告できませんので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12310

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月30日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日休みだって」です。

次のブログ記事は「雨がひどいと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。