明日休みだって

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も昨日と変わらない感じでの行動開始だった。やはり眠剤減らしてもらったほうがいいかもしれない。はっきりいってだるいです。

 今日は派遣会社の人が来て指定休の予定をもらったが、いきなり明日休みになっていた。勤務日が1日減ったという感じです。あとはいつもと同じようなパターンで仕事のほうが展開されたのですが、終了はなんと4時前。だんだんスピードが速くなってきてしまっているんです。

 というわけで今月の仕事はこれでおしまい。自力で帰ったほうが1時間帰宅が早くなる。しかしこれが過食のもととなるとたまらないわけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12309

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月29日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんだんだるさが・・・」です。

次のブログ記事は「不毛な休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。