雨がひどいと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 源泉徴収票を獲得するために立川に行かなくてはならないが、あまりにも雨がひどかったので自家用車での移動となってしまいました。時間見積もりも計算違いによって時間調整が必要になってしまって、無駄金使うことになってしまう。

 帰り道はロヂャース浦和店に出向く。雨が降っているため、どうしても屋内駐車場は満車表示なのですが、出庫の速さに合わせてなんとか屋内を確保しました。食パン戦国時代なのか、また「芳醇」が100円になっていました。

 月末ということでガソリンスタンドに立ち寄ったのですが、そこのスタンド(セルフサービスなのですが)は来月いっぱいで閉店してしまうという非常にショッキングなニュースに出くわしてしまいました。やはり不況で生き残り競争が激しいように思われます。

 午後は昼寝でやり過ごしておりました。エアコン使わない対策を講じなくては電気代が上がってしまいますので。

 とうとう1月が終わってしまって、振り返ってみると12日間しか仕事をしていない。来月もさらに厳しくなるので、雇ってもらえるだけでもありがたいと思って仕事するしかないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12311

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月31日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不毛な休日」です。

次のブログ記事は「今日は強風により・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。