万時うまくいかないなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 朝7時には何とか起きたけど、だるくなってまた寝てしまう。これが12時まで続いてしまった。

 パック鏡割りして昼食後、とりあえず日曜日の買い物に出かける。ドラッグストアとホームセンターの堂々巡り。マキシムカフェメニューという粉飲料にはついつい負けてしまう。今週も4箱だ。

 それからというもの、洗濯と掃除に移ることになる。どうも月曜日休みが定着してしまっているので、なかなかリズムが合わない。普段は布団カバーを替えているのですがこれを忘れるところでした。それから居室のベッド下の荷物を隣の部屋に移して掃除機がけだけをする。あとは明日の朝ワックスがけまですることになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12286

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月11日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒涛の帰り道」です。

次のブログ記事は「恐怖のウェルカムマシーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。