恐怖のウェルカムマシーン

| コメント(0) | トラックバック(0)
 朝のだるさはなかなか解消できず、行動開始は7時になってしまった。朝食後、空ぶきと潜在撒いての拭き掃除、ワックス塗りと続いて朝寝にかかることになった。

 10時過ぎると寝るのもほどほどに、ということでヤ○ダ電機に出かけるが、ウェルカムマシーンにカードを取られてしまってパニック、周りは社外からキャンペーンに来た業者が多く、台車を片づけていた人に声をかけてなんとか係に動いてもらったのだ。サービスカウンターなんかに行っても空いてる人いなかったし。

 帰宅してみると12時になろうとしていたので、昼食をとったのちに掃除の後片付けをして配線整理をやり直した。あっち引っ張ればこっちが出てくる、難しいものですね、というか最初が雑過ぎました。

 あっという間に3連休は終わったわけだが、次の土曜からはなんと4連休。下旬は休みなしなのですが、労働事情はまだまだ厳しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12287

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月12日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万時うまくいかないなぁ」です。

次のブログ記事は「終了(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。