怒涛の帰り道

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ETCレーンのバーが上がるタイミングが遅くなったというので帰りがけに試してみた。とはいうもののいつも慎重に通っている私には実感できませんでした。やはり風が強く、低燃費では高速道路は走れません状態になっておりました。やはり軽自動車は80キロが安全圏内ということになります。

 島忠ホームズに向かう。フードコートで久しぶりにカツカレーを食する。やはり、普段から貧弱な食事をしていることを実感してしまう。その後、棚板を買って島忠ホームズを後にする。

 マツキヨではソイジョイ10本で999円にするというので買う。少し割高だけどこれだと堂々と10本買えるのである。ロヂャースに移動する。芳醇が105円であったので、ロヂャース調達分を購入しておいた。でもって帰宅したのは18時半ごろ。朝から晩まで動き回ってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12285

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年1月10日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく採血にかかる」です。

次のブログ記事は「万時うまくいかないなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。