あちこちでいろいろあり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はやはり寝足りないという感じが否定できません。そのため、駅までは駆け足を含めて急いでしまいました。厳しいですが、こうしないと過食してしまうためでもあります。

 今日は当部署は休止して、他部署の応援に回った。社内で展示などがあったため、最初の1時間を2階の小物梱包で、5時前までは大型部品の梱包、それから再び小物梱包となりました。特に大型部品梱包は久しぶりで、1階だったために防寒装備していたらかえって暑かったです。ブレーキドラムの油ぎったものが一番の苦戦です。

 仕事自体は6時半に終わったのですが、やはり帰りの食制限はなかなか実行できない。昨日は菓子パン1個で済んだのでこの調子かと思っていたのに。

 明日もこの調子なので、体調崩さないようにせねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12234

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月12日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し落ち着けたかな?」です。

次のブログ記事は「持ち銭なし状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。