少し落ち着けたかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は2回目のアラームで何とか行動開始できた。そして出発を遅らせて出勤途中の過食を防ぐことはできた。課題は来週の月曜日にあるようです。

 仕事のほうは、昨日同様にわが工程は他の工程に比較して少ないので早めに終わり、いろいろな手伝いをしていました。ただ、袋ものが以外と複雑だったので苦戦したのでした。それながらも6時半過ぎには終了した。

 帰る途中にドラッグストアに立ち寄り、食物繊維サプリを手に入れておく。8時閉店のこのドラッグストアに次いつ行けるかわかりませんので。そして、そそくさに帰宅することができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12233

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月11日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜出勤時の過食が課題」です。

次のブログ記事は「あちこちでいろいろあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。