月曜出勤時の過食が課題

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり月曜日の朝はだるい。寝すぎではないかとの指摘もあり得ます。そしてこの状態で出勤すると必ずと言っていいほどコンビニに立ち寄っては過食材料を買って食べてしまいます。

 月曜日ということもあって全体的に倦怠気味のような感じが否めません。しかしながら、それでも許せないくらいゆっくり仕事をしている人がいるので結構イライラしてきます。私だって、倦怠感が否めない表情ながらも手だけはしっかり動かしている状態を保ってますから。

 またもや大応援団に恵まれて7時には作業が終了したのですが、まだまだ倦怠感が残ります。公私ともに厳しい日々はまだ続きそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12232

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月10日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝は必須(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「少し落ち着けたかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。