持ち銭なし状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に10分遅れの行動開始となった。前日が厳しい作業だっただけに疲労感が否めません。余裕を持って出勤できるのですが、やはり時間が足りません。

 会社に到着した後で小銭入れを忘れてきたことが発覚する。つまり、会社を出るまで飲料は何も買えないという環境下となる。夏ではないので自宅から持ってきた飲料で十分という結論に達しました。

 今日は朝から大型部品の梱包作業。昨日と同じ内容のものがほとんどだったので、あまりプレッシャーを感じずに済みましたが、クラフトテープの刃が足りないという事態が起きやすい工程に変わりはありませんでした。でもって、ほかのところで人員不足がないため定時に終了となりました。

 帰りがけの飲料はおサイフケータイに頼むよりほかがありません。なんとかしのいだので何も言うことはないはずだったのですが、やはり過食欲は健在でした。

 明日から自分の部署に戻って作業しますが、作業量がたくさんありますのでかなりな残業が予想されます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12235

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月13日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこちでいろいろあり」です。

次のブログ記事は「大応援団に助けられた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。