さぁ、ダブル通院

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は休みになりましたが、10時から診察の予約を取っているため7時半過ぎには出発しなくてはなりません。ゆっくり寝たという感じがしないままの出発になってしまいました。

 到着したのは9時半。呼ばれたのは10時ちょうど。やはり早めに到着しないとうまくいかないようですね。で、現状を話しするとむやみに薬を変えるべきでないということで終了。

 脳神経外科の病院に向かう。午前中に到着すれば久しぶりに長くお世話になった先生に診察してもらえるはずだったのですが、すでに病院から姿を消していて代診の先生になっていた。それでも2時間待ったのでありました。

 呼ばれた後、一通りの治療状況は聞かれましたが血液検査の話にはなりませんでした。ひきつづき散剤のアレビアチンを60日分処方されました。そのあおりで薬の調剤待ちが長くなりました。

 帰り道、帰宅後に買い物に出かけようと道路状況を見たのですが、中心部は大渋滞なので自宅周辺と渋滞しない道路を選んで買い物に出掛け、明日の負担を軽くしたのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12228

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月 8日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しの増量でも対処が厳しい現状」です。

次のブログ記事は「昼寝は必須」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。