昼寝は必須

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もゆっくり目に起きて、朝食もほどほどにした後に洗濯で時間調整をして買い物に出かけた。

 今日は大成のほうに行った。芳醇の88円は非常によい成果だったが、頼みの綱である食物繊維サプリが店頭から消えていて、厳しい買い物になってしまいそうだ。すなわち浦和店のほうにまた行かなくてはならなくなってしまう。ここでは代替処置が完了しているので。

 やはり昼寝は必須の行動です。2時から眠っていたのですが、起きたのは6時前。月曜日の朝かと錯覚してしまうほどでした。大して残業していないのですが、疲れがたまりやすい体質になっているのには変わりありません。

 よって、家事も思うように進みません。結局必要最小限しかやっていません。机の上は相変わらず散らかったままです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12230

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月 9日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、ダブル通院」です。

次のブログ記事は「昼寝は必須(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。