今日も目が回る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はアラームの時間に行動開始できなかった。ゆえにまだまだダルダル状態が続いていることがうかがえます。急ぎ支度をして出勤しました。

 今日も大応援団が繰り出しているにもかかわらず、工程長は休み。工程に2名の応援が入ってこれを運用するのも一苦労となる。朝一番はケースも組まずに大きな梱包の準備をしてよかったという感じなことはありました。でも自分の工程で部署全体の足を引っ張ることがなかったのでそれだけが救いです。

 明日から冷え込むので注意しなければならないのですが、作業場は1階で多少の重労働も入る。どうやって仕事に臨もうかがカギを握る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11493

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月18日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここにだけ仕事あり」です。

次のブログ記事は「まだまだ厳しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。