まだまだ厳しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もなかなか起ききれない状況が続いた。アラームが鳴ってしばらくたってからでしか行動開始することができません。結構寒いこともありますが。

 今日はわが部署は休止日で他部署の応援に行った。内容は大物梱包作業。今日は久しぶりにする仕事が非常に多いということでかなり混乱していました。とくに板金作業は私は初めてで他の人も久々の作業なので苦戦しました。なので仕事中に寒いということはありませんでした。

 7時に終わって帰宅の途に就いたのですが、また乗車駅のコンビニに立ち寄ってしまうテイタラク。そのあとはなんとか逃げることができましたが、それでも悔やまれます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11492

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月19日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も目が回る」です。

次のブログ記事は「ついに残業がなくなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。