ここにだけ仕事あり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり月曜日の朝にふさわしく、出勤するのに一苦労しました。どうして休みの後ってこんなにだるいのか不思議です。単なる寝すぎかもしれませんが。

 今日も他の拠点から応援があったおかげで残業も2時間で済んだ。金曜日に比べて内容が濃い上にうちの工程長が休んでしまったためなおさらパニックになってしまったのだ。しかしこんなことは他の拠点からみると珍しいという。

 応援元の拠点はなんと金曜日が休み、木曜日でも3時くらいに仕事が終わってしまうそうです。経済上あまりにも打撃がでかいです。かくいう、わが部署でも金曜日から1週間は死ぬほど暇であるので今のうちにまじめに働いておかないといけません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11494

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月17日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの日曜日(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「今日も目が回る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。