割引券を使い損ねる

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今朝もゆっくりと起きる。というかエアコンタイマーを仕掛け忘れたので寒くてしょうがない。日曜日でなかったらどうなっただろうか想像もつかない。

 行動のほうは来年のカレンダーを入手に駅前の東急ハンズに向かう。2000円で2時間無料駐車なので、とりあえずその計算もしてから購入。別に高いものを買ったわけではありませんが。

 その後、割引券を使って買い物をしようとしたが、レジに出すのを忘れてしまってすで遅し状態。来週も使えるのでまだましですが。そのかわり2000円をこえたのでポイント券を2ついただくことができました。

 帰宅してからはとにかくさぼっていた掃除・洗濯に追われるが、あまり大したこともなくのんびりしすぎ。ではまた明日から戦いましょう。大した仕事量ではありませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11495

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月23日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裁判員制度はいらない!集会」です。

次のブログ記事は「安全靴は選ぶべきか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。