安全靴は選ぶべきか

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は出勤時に広い青空であったにもかかわらず、帰宅時には雨が降っていた。こんな天気の変わり方も珍しい。体調くずさないようにしないとなりません。

 今日もわが部署の仕事量は非常に少ないため、3時過ぎには他部署に応援作業に出かける。それでも定時には勤務終了となってしまいました。不況の風をあおっていますが、私の拠点はまだましなほうです。

 今日から水筒の中身をホットコーヒーに切り替えてみる。すると、休み時間の飲料代が節減できた。この調子で経費節減しないと今後の暮らしが危なくなってしまう。

 軍足で勤務用の安全靴をはいてたら靴下が破けなかったので、別の安全靴にしたら穴が開いた。やはり、今日はいて行った安全靴はあまり使い物にならないと判定されました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11496

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月24日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割引券を使い損ねる」です。

次のブログ記事は「数字は少ないのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。