作業量の割に早く終わった仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝ももっと眠っていたい気持ちを抑えて出勤。土日ダイヤは本当に地獄を招いています。8分早く自宅を出なくてはならないので。

 今日は小物の梱包が主な仕事。なのであまり体力を消費しない。でも土曜日なので疲れてしまっている時にはありがたい仕事内容なのです。しかしながら最初のうちは初めての部品で苦労したけど、11時以降は誰もが体験している梱包ばかりだったので体に鞭打たなくて済んだ。そして夕方の定時で作業終了が告げられた。

 やっとの思いでやってきたわずかな休息。きっと買い物と昼寝などで終わるでしょう。日本シリーズは西武と巨人で戦うことになったし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12213

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月25日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自家用車のリコール」です。

次のブログ記事は「午前買い物、午後は昼寝、夕方は家事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。