自家用車のリコール

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もいつもの調子で朝を過ごしていたが、やはり金曜日になると途方もなく眠気が取れなくなる。

 今日の一番濃い業務はバルク作業。昨日に比べて跳ね上がっており、定時になっても終了しなかった始末。1人勝手に休んでいるし、自工程の作業が多かったらどうなったのだろうかと考えると身が震える。

 最後は1階で仕上げの作業をしたのちに終了となったわけですが、明日はまた他部署の応援でボリュームの多い作業をこなさなくてはならないので大変だ。

 自宅に帰ると自家用車の無料修理(リコール)通知が来ていたので、これも処置しなくては大変なことになる。厳しいこと続きだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12212

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月24日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続きに続く浮動状態」です。

次のブログ記事は「作業量の割に早く終わった仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。