続きに続く浮動状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さて、今朝は意外といつものような感じで起きていつものような感じで朝食をとり出発。しかしながら、送迎バスの中では完全に爆睡してました。

 今日は当工程は意外と作業量が多い日であったが、バルク作業を怠ることができず、とにかく駆け足状態で作業を進めていくのである。特に午後は意思が通じなかったことが多く発生してトンチンカン状態、それでも残業は1時間だった。これは帰り際に呼び止められて残業した時間を含みます。

 こんな状態では自宅にまっすぐ帰ることができずにまた後悔先立たず状態なのです。

 円高かぁ。97円台なんて久しぶりだもんね。どうなるんだろうか、この先の経済状態。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12211

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月23日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切り詰めまくる勤務時間」です。

次のブログ記事は「自家用車のリコール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。