切り詰めまくる勤務時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はなんとかアラームの時間に行動開始できた。その要因として仕事する時間が短くなっていることがあるというのが否めない。

 今日の仕事も昨日とおなじワンパターン。しかしながら仕事の材料がなく、6時には仕事が終わってしまいました。これからも減少傾向が続くので予断を許せない状況だ。

 というわけでまっすぐ帰らなくてはならないというのに、全然まっすぐ帰りきれない自分が情けないです。(つまりコンビニへの無駄な寄り道)

 自宅に帰ってみると保険の契約内容や生命保険料控除に必要な書類が届いたが、依然として配当金はゼロ。まだまだこの制裁は続くのだろうか。

 そういえば、居住地の球団である西武ライオンズが日本シリーズの切符を手にしたそうだ。対戦相手はいったいどっちだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12210

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月22日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勤務時間が短くなる」です。

次のブログ記事は「続きに続く浮動状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。