勤務時間が短くなる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事にアラームの時間で行動開始できなかった。まだ火曜日なのに何をしているんだろうかと自問自答。余裕のないうちに出勤時間となった。

 仕事のほうもすでにワンパターンが形成されている。今日のボルト梱包は油もの(ボルトに防錆油が塗布されている状態)が多かったので、本属の人にコツを教えていただくと非常に楽になってしまった。先週はこれで軍手が油まみれになってしまいましたので。

 ボルトが終わってもバルク包装のものはまだ残っている。袋包装をある程度済ませて自分の工程に戻ったのは3時だった。そこでいつもの包装物に加えて久々の部品にあたった。これでも終了時間は6時であった。

 来月の予定が出ていたが、とても今までどおりに稼げる月ではないので、積極的に過食防止に努めなくてはならなくなりました。倹約に努める良い機会でもあります。

 パ・リーグクライマックスシリーズは西武が勝って3勝として大手をかけた。明日の試合に注目が集まるのは必至である

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12209

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月21日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日は過食から逃れられないのか」です。

次のブログ記事は「切り詰めまくる勤務時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。