月曜日は過食から逃れられないのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そういう感じがした今日の帰りがけ。7時に仕事は終わったものの、食いたい感情から逃れることができず、被害総額が1300円に達してしまった。

 決して仕事がそうさせているわけでもないし、かといって他に理由が見当たらない。月曜過食症はやはり週の初めであるストレスなのか。何としてでもこれを解決しなくては体にも財布にも優しくない状態が続いてしまう。

 仕事のほうはそうたいしたことはない。先週同様他部署に行ってボルト類の梱包から小部品の袋詰めなどで過ごし、自部署のほうは6時半前に終わって、他部署からの仕事を7時までやっていたのでありました。木曜日までこの傾向は続きそうです。

 さて、セ・リーグ優勝を大逆転で逃してしまった阪神がクライマックスシリーズで姿を消してしまった。中日が巨人に挑戦する権利を得たのだ。はたして結末は?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12208

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月20日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も昼寝でも2時間だった(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「勤務時間が短くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。