午前買い物、午後は昼寝、夕方は家事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久し振りの休みだけど、のんびり寝るわけにはいかない。買い物や洗濯をしなくては月曜日からの仕事に差し支えがあるためです。

 川越方面を走っていたけど、銀行とおサイフケータイのチャージと通帳記帳をするために駅前の駐車場に車を止めて勢いよく用事を済ませました。20分100円勝負であったためです。

 こんなことからロヂャースは今日も大成に行くことになりました。久しぶりにモカラッテが売っていたので衝動買いしてしまいました。その分、菓子パン類をセーブしました。ドラッグストアでは最後の10%割引券を使った買い物をしました。このご時世を考えるともう10%引きクーポンは送付されなくなるでしょう。

 昼食後ただちに昼寝にかかる。結局5時まで寝てしまいました。なかなか活動的にはなりませんでしたが、明日定期券を買う現金を調達にまたコンビニに行ってしまいました。月曜日の朝はコンビニATMでも現金調達できないためです。

 自家用車の給油をしてみたらびっくり。夏よりも燃費が非常に向上しておりました。やはりエアコン使用は軽自動車にとって大きな負担になっていることがうかがえます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12214

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月26日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業量の割に早く終わった仕事」です。

次のブログ記事は「午前買い物、午後は昼寝、夕方は家事(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。