完全に連休前に逆戻り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝の寝起きは連休前の疲労状態を感じさせるものだった。それだけに今後が完全に不安になってしまいます。行きがけの過食がそれを物語っています。

 そんな中、業務は比較的淡々と進んでいるが、かなりスローペースになってしまっており、昨日より厳しい状態でタイムリミットを迎えました。帰りもストレスに伴う過食が発生して自らを苦しめている現状です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12140

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年8月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱあかんわ・・・・・」です。

次のブログ記事は「疲労感が否めない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。