疲労感が否めない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に起きあがるのに力がいるようになった。なんとか過食を抑えるようにしたが、昨日のが響いているので帰りも油断できない。

 職場には連日の大残業で疲労感が否めない。仕事のほうも1人少ない状態から始まった。自分自身もかなりペースが落ちるし、思考力も落ちるしで踏んだり蹴ったり。案の定タイムリミットには間に合わず、過食はひどいしどうしようもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12141

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年8月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に連休前に逆戻り」です。

次のブログ記事は「また業務錯綜中(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。